2023年2月〜2023年3月に売れた写真素材です
近くの公園の芝生です。
いつも綺麗に整備されているので、撮ったものです。

2023年4月〜2023年5月に売れた写真素材です

ドライフルーツのなつめです。
健康に良いと食べていました。

2023年6月〜2023年7月に売れた写真素材です

お気に入りのたこさんウインナーです!
黒ゴマで目を付けています。かわいいですね。

2023年8月〜2023年9月に売れた写真素材です

庭で咲いた白い牡丹です。
白い花は弱くあまり咲かないので貴重です。

2023年10月〜2023年11月に売れた写真素材です

富山名物のます寿司です。
ます寿司を見つけると、つい買ってしまう。

2023年12月〜2024年1月に売れた写真素材です

昔、四谷にあった洋食屋エリーゼのマネをして作ってみたビーフトマトです。
同じ味にはなりませんでした、残念。

2024年2月〜2024年3月に売れた写真素材です

<

近くの公園で撮影したペットボトルの水です。
右手で持って左手で撮影したので、意外としんどかった。
結構前の事なので懐かしいです。

写真素材-フォトライブラリー 写真素材のピクスタ Fotolia

Copyright (C) 2013 ストックフォトでホッと! All Rights Reserved.

inserted by FC2 system